プロフィール
ななみ
fleur de sept mers のななみです。
生花以外の花材を使って リースを中心に花雑貨を作っています。
委託・オーダー・イベント等で販売させていただいてます。
お問い合わせは 1unelumiere.rie@gmail.com まで。

普段は働くママ。
笑顔と感謝を大切に、日々奮闘しております(;^_^A


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
nanami*made › 日記 › 週末あれこれ。

2012年03月12日

週末あれこれ。

何年かぶりの発熱に
休養の仕方すらも忘れてました(;^_^A

とりあえず薬を飲んで 寝て 汗をかき
熱を下げなくちゃ!と
ひたすら寝た金曜日。

13時ごろ 汗いっぱいかいたので
着替えようと起き上がったら
息子が『なんか食うか?』と。
うどんと玉子焼きを作ってくれました。
うぅうううう・・・ありがたや~~~(´;ω;`)

しっかり温まったので
また寝て・・・
夕方、また汗をかいたので着替えに起きたら
今度は娘がご飯を炊いてくれてる。
うぅううううう・・・・なんて嬉しい(´;ω;`)

おかげで翌朝にはすっかり復帰。
ガラガラ声もちょっと鼻声程度。

きっと知らず知らずのうちに 疲れが溜まってたんだね(;^_^A

土曜日は
仕事を終えてから
兼ねてから計画してた 昭和カラオケ女子会にも
幹事ということもあって、きっちり参加してきました。



私的カラオケは
呑んで歌って踊って一発芸。
騒いだもん勝ち!!

なんだけど・・・

まぁ、この女子会では初めてのカラオケ。
病み上がりということもあって
おとなしめでした(笑)

でも、みんな気持ち良さそうに歌ってたよ^^

昭和ってテーマが良かったのかな?
子供の頃?青春の頃?を思い出したり
いかにも懐メロ的な選曲がウケたり( *´艸`)

実は、全員分のセットリストを記録してあります。
(これも、私的カラオケのセオリー)
ココにUPしてもいいんだけど
なんせ4時間分。

なんと 51曲もあるので
また時間のある時に、別記事にて(*_ _)

チラッと言うと

リフレインが叫んでる
夢芝居
ミ・アモーレ
桃色吐息
イミテーションゴールド
瀬戸の花嫁

って感じです^^

これ読んでる方が
アラフォー以上でしたら
多分『参加したい~~~~!!!』って叫んでるのでは?(笑)

次回の選曲をすでに考えてるメンバーのためにも
また企画しなくちゃね^^

参加のみなさん、お疲れさまでした(*´ー`*)


そして・・・
昨日は昨日で
息子が朝6時半からバイトで
結局早起き( ̄∇ ̄;)
休日だけど、せっかく早く起きたしと
あちこちお掃除しました。

とりあえず息子の部屋から。。
卒業してから、昼過ぎまで寝てそれから車校という
なんとも半ニートな生活をしているので
全く掃除が出来ず。
これ幸いとガンガンに掃除してやりました。

お布団も干しまくって ん~~~サッパリ!

夜、バイトから帰ってきて
『お。ラッキ~(サラッと)部屋がキレイだ。』と
自動的に掃除されてるような言い方されて
ちょっとガクッとしましたが(笑)
疲れて帰ってきて、キレイな部屋は気持ちよかったはず。
寝るまで終始ご機嫌でした。

つーか、自分でやれよ( ̄∇ ̄;) って話ですが(;^_^A


そんなこんなですっかり復活。
今週も張り切って頑張りまぁす!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
初体験。
セクシーフロートとプチデジカメ講座。
涙・涙のメッセージの数々。
生まれてから今日まで。
シャキッとせんかい。
当選だいっ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 初体験。 (2012-09-03 18:58)
 セクシーフロートとプチデジカメ講座。 (2012-08-30 08:00)
 お騒がせな。 (2012-08-28 09:54)
 涙・涙のメッセージの数々。 (2012-08-26 08:25)
 生まれてから今日まで。 (2012-08-25 09:30)
 シャキッとせんかい。 (2012-08-21 19:18)

Posted by ななみ at 09:24│Comments(8)日記
この記事へのコメント
お~生きてたね、良かったぁ!
UPしないから、またぶり返したかと・・・
でも、あれで大人し目だったのね(^^;)一発芸かぁ・・・付いてけるかぁ~(笑)
息子君、娘ちゃん優しいの~(涙)
いいな~(^。^)
Posted by トムママ at 2012年03月12日 12:21
私もてっきり体力使い果たしたかと思ったわ。
お兄ちゃんは掃除ラッキー!な人なのね。
うちのお姉ちゃんも「いつでも掃除大歓迎」な人です。
でも、妹は「無断立ち入り禁止」なのですよ。
親に隠し事がないってことなのでしょうかね?
Posted by あろえ at 2012年03月12日 15:39
大丈夫のようですね(^-^)/

51曲…

一人約10曲(゜ロ゜;!

スゴすぎる!わたしたち♪
Posted by naomaria at 2012年03月12日 18:21
トムママ>>
え?ぶっ倒れ説でも流れてました?(;^_^A
熱さえ下がればこっちのもん。
元気復活ですよ~^^
一発芸のために闇練するのよ( *´艸`)
過去には、矢沢美容室なんかもカツラ被ってやりました(笑)
やるからには・・ってタイプです^^
ついておいで~~~

あろえちゃん>>
そういえば、娘も『勝手にやらんで!』ってタイプです。
お兄ちゃんは、時々『頼むからやっといて』と言ってくるタイプです。
彼女が来る時とかにね( ̄∇ ̄;)
隠すものがないのか?隠し事できないタイプか?
なんせ、彼女との○○なことも平気で話すヤツですから(;^_^A

>>なおまり
すごいでしょ?51曲。
それでも歌い足りないっていうあなた・・(笑)
ま、私もあと2時間はイケたけどね^^
声さえ出れば、なんちゃってモノマネもご披露できたのに( *´艸`)h
Posted by ななみ at 2012年03月12日 20:19
お兄ちゃんも娘ちゃんも優しいね
いい子に育ってます
カラオケお疲れさあまでした
ななみさんうまいとおもったらプロ?ものまねみたい~~
今度はかつら持参ですかね~
また楽しみにしています
Posted by ちろる庵 やまちゃんちろる庵  やまちゃん at 2012年03月13日 14:28
やまちゃん>>
お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ

プロじゃないよ~(;^_^A
どうせなら楽しみたい!が、いつの間にか、使命のようになってしまって(笑)
矢島のカツラ・・どこ仕舞ったっけ?(;^_^A

またやろうね^^
Posted by ななみななみ at 2012年03月14日 09:26
次回は、演歌限定でいきますか!?
Posted by オレンジサン at 2012年03月17日 00:28
オレンジちゃん>>
え、演歌限定(;^_^A
う~ん・・3曲ぐらいしか歌えないorz
Posted by ななみ at 2012年03月17日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。