プロフィール
ななみ
fleur de sept mers のななみです。
生花以外の花材を使って リースを中心に花雑貨を作っています。
委託・オーダー・イベント等で販売させていただいてます。
お問い合わせは 1unelumiere.rie@gmail.com まで。

普段は働くママ。
笑顔と感謝を大切に、日々奮闘しております(;^_^A


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
nanami*made › 日記 › 心も体もスッキリ。

2012年01月25日

心も体もスッキリ。

今日は、オレンジサンの陣中見舞いがてら
ニングルで行われているカントリービレッジに
naomariaちゃんと一緒に行って来ました。

メイシーカフェさんでもワークショップをされている
塗り絵セラピーをやりたくて^^

やっと体験できました。

心も体もスッキリ。

自分の中にあるエネルギー
今の状態
性格・・などなど
当てはまることがいっぱい。
2人の妖精は、向かって左が自分のつもりで塗って
向かって右は、大切に思う人(々)。
見る人にはどんな風に映るのかな?^^

これを受けて、オーラライト?カラーセラピー&数秘も受けました。
数秘は、塗り絵セラピーと同じような結果が。
そして今は、スタートに良い時期らしいので
これからガンガンいっちゃってOK!って
嬉しいことも言っていただけました。

今、やりたいことを形にしていくには
自分の囲いを取り払うべきらしい。。
型にはまらず、チャレンジすると結果は出る
って感じのアドバイスをもらいました。

暴走してしまいそうです(笑)

でも、すごいね。。
選ぶ色で、ベース・過去・現在・未来が分かっちゃうって。。
特に過去。
話を聞いていて、涙が出そうでした。
そして現在だけ、他の3本とは違う色系を選んだのですが
(もちろん、そんなコト知らずに選んだのですが)
そこにも、自分の意志が出ていたみたいです。

凄すぎる・・・っていうか、
自分を見つめ直したかったので
改めて、今の自分を知ることが出来てスッキリしました。
迷いも消えたし^^

一緒に行った、なおまりちゃんのお目当ては
オレンジサンのまつ毛カール。

やってるやってる~~( *´艸`)
心も体もスッキリ。

まつ毛クルルンで、女子力さらにUPしてましたよ☆



そして、私はさらに
骨盤矯正とリンパマッサージもしてもらいました。
左右足の長さが、すっごい違うって言われちゃった(;^_^A
かかと一個分って、ドンだけ違うの?!

そして、気になっていたリンパ・・・
最近は、回数少なくなったけど
5~6年前は頻繁に起こっていた 発作のような痛み。
病院で検査もしてもらったけど どこも異常なしと言われ
ずっと気になってたんだけど
どうやら、自分で気付かないけど
ストレスが限界に来ると、そこに痛みが来るらしい。
やっぱりリンパだった。

毒素いっぱい出してもらって、体もスッキリ☆

この先生は、豊田からいらしてて
いろんな資格を持ってるすごい人。

HPはこちら
http://www.vivo-salon.net/

今回は今日のみですが、
ちょくちょく豊橋にも来てくださる機会があるそうなので
スケジュール見て、是非体験してみてください。

あ。そうそう!
先生のサロン(豊田)に
私の作品を委託で置いてくださることになりました。
先生との素敵なご縁が繋がったコトが
今日の最大の収穫です(*´ー`*)



付き合ってくれた なおまり~ありがとね~~~~!

PS 数秘は なおまり、メイママとおなじ『9』でした(;^_^A


同じカテゴリー(日記)の記事画像
初体験。
セクシーフロートとプチデジカメ講座。
涙・涙のメッセージの数々。
生まれてから今日まで。
シャキッとせんかい。
当選だいっ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 初体験。 (2012-09-03 18:58)
 セクシーフロートとプチデジカメ講座。 (2012-08-30 08:00)
 お騒がせな。 (2012-08-28 09:54)
 涙・涙のメッセージの数々。 (2012-08-26 08:25)
 生まれてから今日まで。 (2012-08-25 09:30)
 シャキッとせんかい。 (2012-08-21 19:18)

Posted by ななみ at 18:40│Comments(5)日記
この記事へのコメント
素敵な一日でしたね!
わたしも今日vivoさんに頭・肩マッサージしてもらったよ。
ふんわりとゆるんだ♪
Posted by よしえ*flowering at 2012年01月25日 19:19
今日はありがとね♪ヽ(´▽`)/
すごい丁寧に塗ってて、出来上がりを楽しみにしてました!!
パッと見、暖かいなぁーって印象が姉さんらしい!!
Posted by オレンジサン at 2012年01月25日 21:15
またしてもナオマリちゃんといっしょかぁ~(;・∀・)
Posted by メイシーカフェメイシーカフェ at 2012年01月25日 23:22
今日は誘ってくれてありがとね~!
私も良い刺激受けたわ~!
あ、ぬり絵セラピーの結果聞いてない(笑)

私がオヤジ座りしながら女子力アップしてる横でしっかり営業(笑)してるのにはビックリしたわ(^.^)サスガ

そうそう!新たなこと始めるのに囲いを取っ払うの超大事でっせ!それをやるのに私は丸3年かかりましたが…ナニカ?
Posted by naomaria at 2012年01月25日 23:42
よしえちゃん>>
午後行ったんだね^^
vivoさん、すごいよね。すっごく前を向いてる人で影響受けまくって帰って来ました。
受けてみたい講座もあったし・・
よしえちゃんは明日だね^^
明日は仕事で顔見に行けないけど、マインド送るからね(はぁと)

オレンジちゃん>>
スウィーツ美味しかったよ♪
コーヒーに合う!合う!
塗り絵ね~すっごく自分でも気に入ってます。
お喋りしながらだったけど、いろんなコトを思いながら塗ったからかな?^^
そうそう。vivoさんとの縁をくれたのは、オレンジちゃんだね^^感謝してます!ありがとう!!

メイママさん>>
あの円グラフといい、似たトコ多いのも納得でしょ?^^
類は友を呼ぶのかもね^^

なおまりちゃん>>
へへへ^^
結果は某密談しーすーでね( *´艸`)早く良くなってよね~~~(´;ω;`)
営業目的全くゼロで行ったんだけど、縁が繋がって嬉しかった^^

3年かぁ・・ってことはあの数字は3?4?あたり?
私は、今年2らしいから、3年後に目標を完全形に出来るように、囲いを取り払いながら頑張るよん♪
Posted by ななみ at 2012年01月26日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。