プロフィール
ななみ
fleur de sept mers のななみです。
生花以外の花材を使って リースを中心に花雑貨を作っています。
委託・オーダー・イベント等で販売させていただいてます。
お問い合わせは 1unelumiere.rie@gmail.com まで。

普段は働くママ。
笑顔と感謝を大切に、日々奮闘しております(;^_^A


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
nanami*made › ハンドメイド › 愛だろ?愛。第2弾。

2012年01月08日

愛だろ?愛。第2弾。

昨日は寒かったですね~(><)

夜も寒くて・・・

作成中は、あまりポカポカ部屋には出来ないので
だんだんと冷えてきて もう無理icon23
ぬくぬくベッドに逃げてしまいます(;^_^A

なんて根性ナシ(;^_^A


でも、ちゃんと作ってますよ^^


愛だろ?愛。第2弾はハートのリースです。

愛だろ?愛。第2弾。

春を思わせる ピンクとグリーンの組み合わせは
乙女心を、キュンキュン言わせてしまいますよね(笑)
私だけか?そんな感性(;^_^A

愛だろ?愛。第2弾。

自己満足でもいいんです(;^_^A


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

昨日、それこそ10年位前にもらった
エンジェルカードを 初めて開封しました。

昨年末 ポコアポコカードリーディングを
soleilさんにやっていただいて
そういえば。。と思って
模様替えした時に、シェルフにディスプレィしておき
ずっと部屋で見守ってもらってました。

そのくせ開封は、昨日初めてという(;^_^A

この辺のアバウトさは やっぱり私です(笑)


説明書どおりにひと通りやって
選んだカードの言葉に 実は泣いちゃいました(;^_^A

内容はナイショ( *´艸`)

時々 心を解放するのって良いですね。
昨年からのハードワークに、疲れてたのもあって
たったそれだけのコトで なんだか楽になった^^

明日は満月。
この時期の月は 空気が冷たいから
おっきくキレイに見えます。

キレイなものを見るのも
心には とっても栄養になるもの。


ちょ~っと寒いけど チラッとお月見してみるのもいいかも^^

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
2013年を迎える最初の円♪
今までありがとうございました。
残暑の聖夜!?
忘れちゃいけない恋の感覚。
5番目は。。
4番目は・・。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 2013年を迎える最初の円♪ (2012-11-29 10:01)
 今までありがとうございました。 (2012-09-08 09:26)
 残暑の聖夜!? (2012-09-06 22:07)
 忘れちゃいけない恋の感覚。 (2012-08-29 09:08)
 5番目は。。 (2012-08-14 13:34)
 4番目は・・。 (2012-08-12 20:01)

Posted by ななみ at 09:01│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
私の乙女心、キュンキュン言っちゃたよ(笑)
今晩は月明かりの中のお散歩してくるわ、
ラッキー君に引っ張られながら(^^;)
Posted by トムママ at 2012年01月08日 12:36
トムママさま>>
満月は今日よん^^
ラッキー君、寒さに負けず。。って感じかな?
満月に向かって吠えないようにね~( *´艸`)

いよいよ今週遠足だね^^
ランチのリクエスト何かある?
Posted by ななみななみ at 2012年01月09日 09:50
ななみさん、今年もよろしくお願いしま~す♪
今日は満月ですね。
いっぱい浄化してください!
Posted by Soleil at 2012年01月09日 11:23
満月今日なのね(^^;)
昨日はトムパパが散歩に行ってくれたから
お月様見てないんだ、実は・・・
今日こそ月明かりの中、ラッキー君とぉデートしてくるわ♪

遠足、遠足♪ランチ、食べれればOKよ~!
どこまでも付いて行きやすm(_ _)m(笑)
Posted by トムママ at 2012年01月09日 12:47
soleilさま>>
満月キレイでしたね~(*´ー`*)

こちらこそ、よろしくお願いします!
たくさんお会いできる機会があるといいな^^
Posted by ななみ at 2012年01月11日 08:55
トムママさま>>
ラッキー君と見れたかな?満月。

吠えてたもんね~~( *´艸`)

さ~今日は遠足だよ!
おっと~支度しなくちゃ(;^_^A
Posted by ななみ at 2012年01月11日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。