プロフィール
ななみ
fleur de sept mers のななみです。
生花以外の花材を使って リースを中心に花雑貨を作っています。
委託・オーダー・イベント等で販売させていただいてます。
お問い合わせは 1unelumiere.rie@gmail.com まで。

普段は働くママ。
笑顔と感謝を大切に、日々奮闘しております(;^_^A


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
nanami*made › 日記 › 女子+1メンズ会 忘年会。

2011年12月24日

女子+1メンズ会 忘年会。

今日は 委託でお世話になっている
Ruban*Blanchさんの5周年イベントです。

ものっすごい数の雑貨やリースが
店内にもりもりに並んでるみたい^^

所用があって伺えないのが残念ですが
ゆぅちゃん、がんばれっっ!


Ruban*Blanch
豊川市篠束町酢屋下6-4
http://ruban-b.moo.jp



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

そして昨夜は
仲間内女子の忘年会。

先月に続き 2回目の集まりです。

今回は 新メンバー?
よしえちゃんとはっぴーらいふ夫妻が加わり
女子会+1(メンズ)でした。


正直・・・騒ぎすぎた( ̄∇ ̄;) 笑


声枯れてます(´Д`υ)


あっという間の3時間。
濃ゆ~い話から、バカ話まで
ゆかいな仲間たちの談義は留まるところを知らない感じ。

でも、いい年だった・・というところに収まって
みんな笑顔で帰って行きました。


ホント。
いい年だったね^^


来年は、みんなで
もっともっといい年にしようねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
初体験。
セクシーフロートとプチデジカメ講座。
涙・涙のメッセージの数々。
生まれてから今日まで。
シャキッとせんかい。
当選だいっ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 初体験。 (2012-09-03 18:58)
 セクシーフロートとプチデジカメ講座。 (2012-08-30 08:00)
 お騒がせな。 (2012-08-28 09:54)
 涙・涙のメッセージの数々。 (2012-08-26 08:25)
 生まれてから今日まで。 (2012-08-25 09:30)
 シャキッとせんかい。 (2012-08-21 19:18)

Posted by ななみ at 11:10│Comments(12)日記
この記事へのコメント
昨日も楽しかったね~♪
年明けのデートも楽しみだわ(^^)
Posted by トムママ at 2011年12月24日 11:30
声枯れた~!!??
naomariちゃんのあののど飴がいいかもよお♪

よいお年を!
来年もヨロシクね~♪
Posted by よしえ*flowering at 2011年12月24日 12:42
うんうん!

あの「温かしょうがのど飴」はしょうががかなり刺激的でいい感じ♪

ただ舐めすぎると、ショウガの刺激でさらに喉悪化の恐れアリ・・・

そっか・・・

3時間もしゃべりまくってたのね。

自分たちに脱帽(笑)
Posted by naomaria at 2011年12月24日 16:16
*トムママ*さま
笑う門には・・ってことで
めでたしめでたし♪

年明けデート、私も楽しみ( *´艸`)
Posted by ななみななみ at 2011年12月25日 07:41
*よしえ*さま
喋るのも仕事のうちなので
喉は大事なんだよね(;^_^A
なるほど~ショウが飴ね。
探してみるわ^^

よしえちゃんは、何日まで出勤なんだろう?
もう会えないのかな???
Posted by ななみななみ at 2011年12月25日 07:43
*naomaria*さま
効いてきた?のど飴。
これから年末&年始が体力勝負だからさ~
喉痛めてる場合じゃないんだ(;^_^A
のど飴、余ったらちょうだい( *´艸`)
Posted by ななみななみ at 2011年12月25日 07:45
思えば不思議な忘年会だったね。
なぜこのメンバーが、なぜこの場所にいるのか・・。
次は新年会?(笑)
Posted by あろえ at 2011年12月25日 08:33
楽しかった時間をありがとうございました
お店にいるとなかなか出会いは無いのですが、ブログのおかげですね
新年会もよろしく(^_^)v
Posted by ちろる庵 やまちゃん at 2011年12月25日 18:09
先日はありがとうございました♪
笑い過ぎてノド痛くなりました!!
新年会もヨロシクでーす♪
Posted by オレンジサン at 2011年12月27日 19:02
*あろえ*さま
ホントだね~
縁は異なもの味なもの。
でも、考えたらあろえちゃんは、もっと前からお知り合い( *´艸`)
こんなに仲良しになれるとは思ってなかったけど^^
来年もいっぱいデートしようね( *´艸`)

新年会幹事は はっぴーらいふです(*゜ー゜)v
Posted by ななみななみ at 2011年12月28日 09:27
*ちろる庵 やまちゃん*さま
楽しかったね~( *´艸`)
たぶん、誰か1人は、笑いすぎてあごが外れたと思うよ(笑)
新年会は~~~~~~はっぴーらいふに仕切ってもらうからぁ(;^_^A
Posted by ななみななみ at 2011年12月28日 09:29
*オレンジサン*さま
なんか忘れてると思ったら
カラオケしてないね~(;^_^A

歌って笑ったら もっと喉が痛くなるか(;^_^A

オレンジサン、あんまり駆け足で頑張りすぎないでね。。
ちょっと心配(´;ω;`)
結果も確かに大事だけど まわりの見えるマラソンランナーでいてね^^
ホントに大事なもの。。きっと オレンジサンなら分かってると思うけど^^
Posted by ななみななみ at 2011年12月28日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。