プロフィール
ななみ
fleur de sept mers のななみです。
生花以外の花材を使って リースを中心に花雑貨を作っています。
委託・オーダー・イベント等で販売させていただいてます。
お問い合わせは 1unelumiere.rie@gmail.com まで。

普段は働くママ。
笑顔と感謝を大切に、日々奮闘しております(;^_^A


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
nanami*made › 日記 › シャビーちっくな黒板。(追記写真あり)

2011年12月22日

シャビーちっくな黒板。(追記写真あり)

シャビーちっくな黒板。(追記写真あり)

シャビーちっくな黒板です。
これは はっぴーらいふさんの作品。

30×40cmと 大きすぎず小さすぎずのgoodサイズ。

インテリア雑誌(素敵なカントリーとかcome home!とか)でも
お部屋やキッチンに さりげなく黒板がある写真を
最近よく見かけます。

子供部屋に置いといて、ママとの連絡に使ったり
お絵かきに使ったり(子供って黒板好きだよね^^)
キッチンに掛けて お買い物リスト書いといたり。

用途はいろいろ。

今日から、メイシーカフェのはっぴーらいふ展に並びますよ^^
2点限りだそうなので 早いもんがちです!


実は私も、こっそり、先に買いました(;^_^A (特権大いに活用w)


*★*―――――*★*―――――*★*

さてさて、そのはっぴーらいふ展で
おまけで販売させていただいてるしめ縄リース。


まさかのSOLDOUT!(・ω・ノ)ノ!!!


ありがたいコトですicon06


そして目に浮かぶ 小悪魔のつぶやき・・
(ちっちゃいおじさんの談合より怖い・・・(´Д`υ)w)


しめ縄リースの追加ね。。

土台が・・・ない。

明日からの3連休で 仕入先はお休み。
それ明けてからじゃ遅いし・・

これをまさに想定外という(;^_^A



私の読みが甘かったのが悪いので

自宅用と妹宅用に残しておいた分を差し出します(;^_^A
何とか明日くらいには納品・・・できるかな?

その前に ちっちゃなお正月アレンジを 
本日 仕事終わりに(夕方かな)納品しますので
とりあえず、おまけコーナーに穴は開けません(;^_^A


その写真、今から撮るので
後ほど 追加UPします。



なんか、今夜から寒波到来らしいです。
みなさま、お体には気をつけて。。


*****追記*****

お正月miniアレンジ 写真撮りました。

シャビーちっくな黒板。(追記写真あり)
シャビーちっくな黒板。(追記写真あり)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
初体験。
セクシーフロートとプチデジカメ講座。
涙・涙のメッセージの数々。
生まれてから今日まで。
シャキッとせんかい。
当選だいっ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 初体験。 (2012-09-03 18:58)
 セクシーフロートとプチデジカメ講座。 (2012-08-30 08:00)
 お騒がせな。 (2012-08-28 09:54)
 涙・涙のメッセージの数々。 (2012-08-26 08:25)
 生まれてから今日まで。 (2012-08-25 09:30)
 シャキッとせんかい。 (2012-08-21 19:18)

Posted by ななみ at 08:18│Comments(10)日記
この記事へのコメント
ヾ(^▽^)ノ
Posted by メイシーカフェ at 2011年12月22日 08:42
さっすが!
すごいわ~(^o^)
そのセンス欲しい…
Posted by naomaria at 2011年12月22日 10:01
この上段の物欲しいな~
購入は出来ないのでしょうか?
Posted by RinoRino at 2011年12月22日 15:28
*****追記*****
お正月miniアレンジの上段の物です。 
Posted by RinoRino at 2011年12月22日 15:33
すごいね(^∇^)
完売♪
うちの、イベントにも、
しめ縄持って来てくれてありがとぉ♪(´ε` )
キットとかも、あるといいかもね♪
在庫なしと言うのが残念だわ☆
Posted by ゆぅ。 at 2011年12月23日 01:02
*メイママ*さま
無事、本年度の納品が終えられて
ホッとしています。
今年は とってもとってもお世話になりました。
ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
Posted by ななみ at 2011年12月24日 10:41
*naomaria*さま
何をおっしゃるnaomariaさん。
あなたには適いませんわ。作品も酒癖も(笑)
Posted by ななみ at 2011年12月24日 10:42
*Rino*さま
メイシーに納品してきましたので
もちろん購入可能です^^
気に入っていただけて嬉しいです。
どうかお手元に届きますように。
Posted by ななみ at 2011年12月24日 10:43
*ゆぅ*さま
いえいえ^^こちらこそ^^
今日は、いよいよイベントですね^^
もりもりの作品たち、ディスプレィできたかな?^^
ご苦労様でした。
がんばれ~~~マインド送りまぁす!

キットかぁ。
来年の課題にしますね^^
Posted by ななみ at 2011年12月24日 10:45
これもまた抜群のセンスの良さですね!!
お年賀に使ったら最高・・
Posted by EMG at 2011年12月24日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。