プロフィール
ななみ
fleur de sept mers のななみです。
生花以外の花材を使って リースを中心に花雑貨を作っています。
委託・オーダー・イベント等で販売させていただいてます。
お問い合わせは 1unelumiere.rie@gmail.com まで。

普段は働くママ。
笑顔と感謝を大切に、日々奮闘しております(;^_^A


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
nanami*made › 作品展 › 見に来てくれて ありがとう。

2011年11月29日

見に来てくれて ありがとう。

今日は、やっと
ちろる庵に、作品展の様子を見に行けました。

開催が始まってから

リーフ足りてるかな?
名刺切れてないかな?
ゲストブック、どなたか書いてくださってるかな?
と、気になってはいたものの

とにかく忙しくて
なかなか行けなくて。。(´;ω;`)

でも、今日は
皆さん勢ぞろいしてくださるということで
仕事が終わってから
いざ ちろる庵へヽ(´∀`*)ノ

着いたら ソレイユさんがお友達といらしてて
ちょっとだけですが お話できました(///∇//)

そして、今日集合してくれたのは
トムママ
あろえちゃん
オレンジサン
はっぴーらいふのあやちゃん
そして、白1点?女子会入会OKのマグさん。

私を含め 6人も集まると
話題は色々・・そして尽きない( *´艸`)

ミッキーとお友達になるお話から(笑)
もう来週じゃん!!!の、日航のイベント話から
なんすか?!それ??の『すかふぇ』話
あろえちゃん汗だくの、クリエイターズの話も^^

結局、2時間以上話してました(;^_^A

あ。もちろん、作品も穴が開くほど見てくれてました(///∇//)

オレンジサン大好物の
見に来てくれて ありがとう。
あんみつぅ~~~!
美味しそう!

みなさん、お忙しい中 来てくださって
本当にありがとうございました(*´ー`*)

自分の作品展をみんなに見てもらえて
とっても幸せな時間でした。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ





同じカテゴリー(作品展)の記事画像
新聞掲載♪
広がれ円が繫ぐ縁。
並んでます。
ぜんざい女子会?
いよいよ。
ふぅ。。
同じカテゴリー(作品展)の記事
 新聞掲載♪ (2012-11-27 20:08)
 広がれ円が繫ぐ縁。 (2012-11-24 09:34)
 並んでます。 (2012-11-21 21:40)
 ぜんざい女子会? (2012-11-20 18:26)
 いよいよ。 (2012-11-19 22:22)
 ふぅ。。 (2012-11-18 21:52)

Posted by ななみ at 20:16│Comments(10)作品展
この記事へのコメント
今日行くって言ったけど、予定入ってたの忘れてた(*_*)

今週中にこっそり行くね。こっそり。
Posted by よしえ*flowering at 2011年11月29日 21:26
あ~、楽しかった♪
喋って笑ってあっという間に時間過ぎちゃって、欲しい雑貨にツバ付けてくるの忘れちゃった(笑)
Posted by トムママ at 2011年11月29日 21:55
意外に?男子の趣味が一緒でビックリ!!
将来ライバルに!?
タケルは譲るが、オサムは譲れん(笑)
Posted by オレンジサン at 2011年11月29日 23:10
お目にかかれてよかったです♪
なんだか会えるような気がしてたの^^
素敵な作品たちを見ることができて幸せでした~♪
Posted by soleil at 2011年11月29日 23:32
今日の昼間行ってきたよ~、旦那と(*´∀`)

先客さんがいたので奥の席には座れなかったから、一人ウロウロ見てきました。
旦那は席から見える範囲でチラ見。

その後、ゆっくりコーヒーを頂きながらクリスマスをどうするか、自宅のリースをどう作るかの話ができましたヽ(*´∀`*)ノ
こういう刺激でも与えないとなかなか話に乗ってくれないので良かったです♪
Posted by いちこ at 2011年11月30日 00:15
*よしえ*さま
あはは(;^_^A
講座入ってたんだね^^

何故にこっそり?(。´・ω・)???
Posted by ななみななみ at 2011年11月30日 07:09
*トムママ*さま
来てくれてありがとね(v_v*)

最近、大勢で会う機会のほうが多くて
2人でゆっくり話せないね(´;ω;`)
ま、大勢もめちゃ楽しいからそれはそれで良いんだけど( *´艸`)

来週、また日航で会いましょうね~ヽ(´∀`*)ノ
Posted by ななみななみ at 2011年11月30日 07:12
*オレンジサン*さま
ホンとだね~( *´艸`)
あのファイル、ゆうちょのなんだけど
裏ルートでこそっと手に入れました(笑)
『タケル欲しい』って圧力かけて(笑)
理はゆずるわ(;^_^A
Posted by ななみななみ at 2011年11月30日 07:14
*soleil*さま
すっごく嬉しかったです(*´ー`*)
見に来てくださって、ありがとうございました。
出雲の神様の引き合わせ?(///∇//)
運命を感じちゃいます(はぁと)
Posted by ななみななみ at 2011年11月30日 07:15
*いちこ*さま
うんうん。
しっかりゲストブックに書いてくれてたから
すぐ分かったよ^^
ありがとね(*´ー`*)

お。夫婦団欒に一役買えたのね、私。
そういうお話聞くと、大変だったけどやって良かったって思える^^
よしゃ~これからもガンバろっと^^
Posted by ななみななみ at 2011年11月30日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。