プロフィール
ななみ
fleur de sept mers のななみです。
生花以外の花材を使って リースを中心に花雑貨を作っています。
委託・オーダー・イベント等で販売させていただいてます。
お問い合わせは 1unelumiere.rie@gmail.com まで。

普段は働くママ。
笑顔と感謝を大切に、日々奮闘しております(;^_^A


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
nanami*made › 日記 › パステルアート展行ってきました。

2011年11月02日

パステルアート展行ってきました。

やっと
ソレイユさまの“パステルアート展”に行って来ました。

パステルアート展行ってきました。

はっぴーらいふのあやちゃんと
パステルアート展行ってきました。
モロモロの打ち合わせを兼ねて行ったのですが

なんとそこに、ソレイユさまがヽ(´∀`*)ノ
待ち合わせたわけじゃないのに お会いできて
その上、ポストカードまでいただいちゃいました(///∇//)

ソレイユさま~ありがとうございます。

パステルアート展行ってきました。

素敵な素敵な、癒しの空間が完成していて

22日から自分が作品展やるのが
なんだか、おこがましく思えちゃいました(;^_^A

プ、プレッシャーだ・・・・orz

っていうか・・
ソレイユさまは、お1人でいらしたわけではなく
なんと、Gのつく方もいる(・ω・ノ)ノ

パステルアート展行ってきました。

そのお隣は?
ソレイユさまのお隣にいるのは?
みなさん、ブロガーさんでしたヽ(・∀・)ノ

あやちゃんも、私も
あの方この方に名刺を渡して
何故か、記念写真も。

誰と撮ったの?って?
すぎうらくだものの、あの方です( *´艸`)

さすがソレイユさま、顔がお広い☆

パステルアート展行ってきました。

とっても、素敵なパステルアート展。
6日(日)までですよ~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


そして、私とあやちゃんは
『行く?』『行っちゃう?』と
豊川のあのお店へ。

パステルアート展行ってきました。

そう、Ryban Blanchさん。

一度行ってみたかったんだけど
なかなか時間が取れなくて
やっと行けました。

今日は、やっと行けたトコばっかだ(;^_^A

パステルアート展行ってきました。

パステルアート展行ってきました。

パステルアート展行ってきました。

パステルアート展行ってきました。

パステルアート展行ってきました。

パステルアート展行ってきました。

パステルアート展行ってきました。

パステルアート展行ってきました。

可愛いね~( *´艸`)

オーナー様と、色々お話もできて
雑貨とおしゃべり堪能(*ノ▽ノ)


そして・・・

へっへっへっ。

あ~~~~言いたいけど今日はココまで。
(もったいぶるなって?(;^_^A )


そうそう!今日の中日新聞の三面記事見ました?
ペコちゃんの記事が、でかでかと出てましたね~ヽ(´∀`*)ノ

みんな見てみて( *´艸`)


さ、作業作業。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
初体験。
セクシーフロートとプチデジカメ講座。
涙・涙のメッセージの数々。
生まれてから今日まで。
シャキッとせんかい。
当選だいっ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 初体験。 (2012-09-03 18:58)
 セクシーフロートとプチデジカメ講座。 (2012-08-30 08:00)
 お騒がせな。 (2012-08-28 09:54)
 涙・涙のメッセージの数々。 (2012-08-26 08:25)
 生まれてから今日まで。 (2012-08-25 09:30)
 シャキッとせんかい。 (2012-08-21 19:18)

Posted by ななみ at 14:57│Comments(12)日記
この記事へのコメント
豊川のお店 行って来たんだぁ(≧∇≦)

私も行きたーい!!行ってこよー(笑)

でも 今月も予定てんこ盛り(^_^;)

テスト&面談もあるし…。( ̄・・ ̄)
Posted by アリアス at 2011年11月02日 16:02
今日はご来店ありがとうございました♪
いっぱい、お話出来て楽しかったです☆
又、近々よろしくお願いします♪
Posted by ゆぅ。 at 2011年11月02日 16:04
*アリアス*さま
へへへっ。一足お先に行って来ちゃった^^
パンも美味しそうだったよ~
お腹いっぱいだったから、今回は雑貨だけ買ってきちゃった( *´艸`)

豊橋まつり終わっても、まだまだ忙しいんだね~。。
テスト・・・・あぅ。。。(´Д`υ)
そうだった・・勉強しなくちゃ(泣)
Posted by ななみ at 2011年11月02日 16:25
*ゆぅ。*さま
こちらこそ、騒がしい2人ですいませんでした(;^_^A
描いてた通りの、可愛いお店にうっとりでした(///∇//)
えへへ。こちらこそよろしくお願いします(*_ _)
Posted by ななみ at 2011年11月02日 16:27
はじめましてのアラ還です。。
お顔を忘れないように記念写真を撮らせて頂きました(笑)

素晴らしいブログ!!
写真一枚の私とは大違いf^_^;
知らない間に…後ろ姿が…。。
今後とも宜しくお願い致します
Posted by すぎうらくだもの アラ還ちゃん at 2011年11月02日 21:05
もしかして………?!
想像付いちゃったわ~(^.^)
すごいね~!

ちろる庵さんに居たんだ~☆
癒され空間ですね。みんな集結。すごいなぁ~!呼び寄せる力がおあり?!

明日はよろぴこ♪
Posted by naomaria at 2011年11月02日 21:42
今日は見に来てくださって
ありがとうございました♪
そして素敵にご紹介くださり嬉しいです^^♪

22日からの作品展に向けてお忙しいですよね!体調には気をつけてくださいね~♪
Posted by soleil at 2011年11月02日 23:03
*すぎうらくだもの アラ還ちゃん*さま
後姿、盗撮しちゃいました(;^_^A
私は、ブログ始めたころから気になってた方なので
やっと会えた~って思いましたよ^^
ホント、ソレイユさんのパワーですね^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
Posted by ななみ at 2011年11月03日 08:40
*naomaria*さま
ちろる庵、昨日はブロガーさんで賑やかだったよ^^
さすがソレイユさんだ~(*´ー`*)って感じでした。

では後でね^^
いつもありがとうヽ(´ー`)ノ
Posted by ななみ at 2011年11月03日 08:42
*soleil*さま
お会いできると思わなかったので
ビックリ&ハッピーラッキーでした^^
それにしても、すっごく癒しのある空間でしたよ。
癒しもだけど、実は私はパワーをもらいました。
真ん中の『宇宙』のパステル画が気になって気になって・・
きっと、あの絵から、パワーもらったんだと思います。
こちらの方が、『ありがとうございます!』です^^
Posted by ななみ at 2011年11月03日 08:45
ななみさん

ご来店ありがとうございました
有名な方がたくさん写ってますね(笑)
豊川のお店かわいい~~また場所教えてください。行ってみます
Posted by ちろる庵 やまちゃんちろる庵  やまちゃん at 2011年11月04日 15:37
*ちろる庵 やまちゃん*さま
ね^^
ちろる庵に大集結って感じですね^^

豊川のお店、場所は簡単なのですぐ分かると思いますよ^^
Posted by ななみななみ at 2011年11月04日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。