プロフィール
ななみ
fleur de sept mers のななみです。
生花以外の花材を使って リースを中心に花雑貨を作っています。
委託・オーダー・イベント等で販売させていただいてます。
お問い合わせは 1unelumiere.rie@gmail.com まで。

普段は働くママ。
笑顔と感謝を大切に、日々奮闘しております(;^_^A


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
nanami*made › 日記 › 岡崎カントリーフェスタ・・続き。

2011年09月29日

岡崎カントリーフェスタ・・続き。

すぐに、続きを書こうと思いつつ
こんな時間になってしまいました(;^_^A

眠い・・疲れた(´Д`υ)

書いてる途中で寝ちゃったら ごめんなさい。


岡崎カントリーフェスタ。
今日は あろえちゃんと一緒に行って来ました。

1度、出店で参加してみたいと思ってるのですが
とにかく、どんな感じなのか見ておかなくちゃ!と。

会場は岡崎総合公園の武道館。

9時半ちょっと過ぎた頃に出発して
渋滞にハマったのもあるけど 到着したのが11時過ぎ。

駐車場はたっぷりあるのに
ほぼ満車 Σ(;☉д☉)三エェ?!

何とか車を停めて 会場へと向かうと・・・

ココはディズニーランド?
この行列は?

10時開場なのに
11時過ぎでも入場制限って・・・(´Д`υ)

こんなにすごいんだ・・と、ため息出ちゃった(;^_^A

20分ぐらい並んだかなぁ?もっと??

中は、『うわっ!広い!』って感じでもないんだけど
ものすごく賑わってて
岡崎カントリーフェスタ・・続き。
人の輪の中に入れないorz
あろえちゃんと『すごいね(;^_^A すごいね(;^_^A 』を連発しながら
それでも、何とか輪の中に入ってお店を物色。
岡崎カントリーフェスタ・・続き。
岡崎カントリーフェスタ・・続き。

ディスプレィも勉強!雑貨の流行りものも勉強!
これかうわいぃね~の藤森チャラ男バリに 可愛い!連呼。

結構、素材・キット系が多くて
雑貨を買うというより『材料を買って、自分で作る』のを狙ってる感じ?

えぇ・・・私もあろえちゃんも、まんまとその罠にハマリ
キット買い捲りww

岡崎カントリーフェスタ・・続き。

でも、この戦利品たちが
新しい作風を生んでくれる・・・はず!
   ・・・多分・・・きっと・・・ということにしよう。

帰り道も
新作のアイディアに“胸膨らませ”トーク。

楽しい一日でした(*´ー`*)

帰って早速、ちょこっと作ってみました。
岡崎カントリーフェスタ・・続き。

これが、どんな完成品になるかは・・こうご期待(;^_^A



お。眠らずにちゃんと書き終えた^^

では、オヤスミナサイ☆

同じカテゴリー(日記)の記事画像
初体験。
セクシーフロートとプチデジカメ講座。
涙・涙のメッセージの数々。
生まれてから今日まで。
シャキッとせんかい。
当選だいっ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 初体験。 (2012-09-03 18:58)
 セクシーフロートとプチデジカメ講座。 (2012-08-30 08:00)
 お騒がせな。 (2012-08-28 09:54)
 涙・涙のメッセージの数々。 (2012-08-26 08:25)
 生まれてから今日まで。 (2012-08-25 09:30)
 シャキッとせんかい。 (2012-08-21 19:18)

Posted by ななみ at 22:48│Comments(8)日記
この記事へのトラックバック
岡崎カントリーフェスタ行って来ました。親分・・・nanamiちゃんと一緒に。会場の入り口から長蛇の列。入場制限!?すごい。岡崎ってそんなにクラフト盛んなの?ぐる~っと見てすぐに帰...
おかざきカントリーフェスタ【アロはん】at 2011年09月30日 21:25
この記事へのコメント
お疲れ様でした。誘ってくれてありがとう。
色々と新しいもの発見で楽しかったね。
どんな風に仕上がるのかが楽しみです。
私は記事を書く間もなく寝ました。
Posted by あろえ at 2011年09月30日 04:11
*あろえ*さま
いつも 付き合ってくれてありがとう(*´ー`*)
職場公認になったことだしw
これからは、オープンな付き合いが出来るね(爆)
疲れたけど、楽しかったね~~( *´艸`)
ミニミニサイズの虜になりそう(;^_^A
Posted by ななみななみ at 2011年09月30日 08:07
いい買い物ですな~(^。^)
作品が楽しみだわ~!例のあれも楽しみだけど♪
岡崎、私も2~3年前に行ったけど、20分どころじゃなく並んだわよ(^^;)

私の0時前後のblogは
98%居眠りしつつ・・・デスzzz
みんな一緒?(笑)
Posted by トムママ at 2011年09月30日 12:28
わたしは2年前に行ったけど午後からだったので空いてたよ♪
ここの出店・・・わたしも誘われたけど条件が合わず・・・
いろいろな場所で出店を考えてるんだね~(*・∀・)
Posted by ミリズ at 2011年09月30日 21:25
*トムママ*さま
えへへ^^買い込んだでしょ?w
例のあれ、詳細聞きました?( *´艸`)
楽しみだね~~~~

98%って・・・2%残すくらいなら、寝ちゃったほうが良くないか?(爆)
Posted by ななみななみ at 2011年09月30日 22:37
*ミリズ*さま
ココに誘われたの?スゴイ!
あと、浜松の雄踏も出てみたいの。
でも、目先のコトからしっかりやっていかないとね(;^_^A
日々勉強です(`・ω・´)ウム。
Posted by ななみななみ at 2011年09月30日 22:40
お疲れさま~♪

やっぱり規模がすごいのね!
手作りさん多いから材料はよく出るのよね~。
うちもアレンジより材料がよく出ます(^-^;
作品楽しみにしてます♪
Posted by naomaria at 2011年10月01日 00:11
*naomaria*さま
材料はホント売れてたね~
これは、どうやって使うの?
これどうやって作る?
そんな会話が、あちこちで聞こえました。
私も、冬のイベントには材料を出してみようと思ってます^^
売れるかどうか分からないけど(;^_^A
Posted by ななみななみ at 2011年10月03日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。