プロフィール
ななみ
fleur de sept mers のななみです。
生花以外の花材を使って リースを中心に花雑貨を作っています。
委託・オーダー・イベント等で販売させていただいてます。
お問い合わせは 1unelumiere.rie@gmail.com まで。

普段は働くママ。
笑顔と感謝を大切に、日々奮闘しております(;^_^A


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
nanami*made › ハンドメイド › マト椅子納品&気の早いクリスマス。

2011年09月27日

マト椅子納品&気の早いクリスマス。

昨日は、お仕事の後 そのまま直行。 
メイシーさんにマト椅子を納品して来ました。
マト椅子納品&気の早いクリスマス。
↑この子です。
無事 お嫁にいけますようにicon06

4時近くだったので
まったりお茶して仕事の疲れを癒して帰ろう~
なんて思って ドアを開けると

ありゃ?なんだか賑やかだぞ?(;^_^A

ん?なんか奥の方からキラキラオーラがicon12・・と思ったら
オレンジさんとミランさんの『開運メイク』とやらの
お講座をやってました。

むむむ?アレはよしえちゃん?
後姿はよしえちゃんだけど・・・キレイなお姉さん?

アートメイク、すごいわ(@ε @ノ)ノ
まつげドンだけ長くなるの?!
瞬きすると、バッサバッサとバショウ扇みたいな音がしそうface08ww

あ・・本題忘れてた。
マト椅子をちゃんと納品して
ケーキセットなんかを優雅にいただこうと
皆さんのジャマにならないように離れて座ると

モンステラの葉の隙間から顔が( ̄∇ ̄;)
オレンジサンに『ななみさんじゃん!』と。

そこから、バサバサまつげのよしえちゃんも混ざって
3人でガールズ(ツッコミ禁止)トーク炸裂。

盛り上がったね~( *´艸`)

12月のオレンジ計画に、お誘いを受けたりして。

パワー充電!
エネゴリ君もビックリの
オレンジエネルギーいただきましたヽ(´∀`*)ノワーィ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そして、いつもなら仕事の日はグッタリなのに
このオレンジパワーのおかげで
延び延びになってた クリスマス作品作成開始!

真っ赤なリースに
マト椅子納品&気の早いクリスマス。
マト椅子納品&気の早いクリスマス。

ちょこっとアレンジ。
マト椅子納品&気の早いクリスマス。

さすがに、リース作成は時間が掛かったので
昨日はここまで。

素材は まだまだ市場には数が少ないので
色でクリスマスの雰囲気を出しました。

まだ秋も始まったばかりだから
クリスマス作ってても雰囲気は出ないんだけどね~(;^_^A
そうも言ってられない・・
追い込みかかってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そうそう!
ママーケットの記事に書き忘れたんだけど
会場で、ペコちゃんに会ったんです( *´艸`)
ペコちゃんの、可愛いお子ちゃまたちとも初対面!

ペコちゃんにもパワーもらったんだよね^^
あの子に会うと、何故か笑顔になっちゃうのは
やっぱ『笑顔のちから』持ってるからだろうなぁ( *´艸`)
(ウマイっ!座布団1枚!って、誰か言って(;^_^A )


さ、仕事の準備しよ ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)ノ

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
2013年を迎える最初の円♪
今までありがとうございました。
残暑の聖夜!?
忘れちゃいけない恋の感覚。
5番目は。。
4番目は・・。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 2013年を迎える最初の円♪ (2012-11-29 10:01)
 今までありがとうございました。 (2012-09-08 09:26)
 残暑の聖夜!? (2012-09-06 22:07)
 忘れちゃいけない恋の感覚。 (2012-08-29 09:08)
 5番目は。。 (2012-08-14 13:34)
 4番目は・・。 (2012-08-12 20:01)

Posted by ななみ at 08:59│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
座布団いちまいっ(・∀・)
Posted by メイシーカフェ at 2011年09月27日 09:08
*メイシーカフェ*さま
お。早速、座布団が( *´艸`)
1枚GET!
10枚集まったら・・・なんかイイコトある?かも?
Posted by ななみななみ at 2011年09月27日 09:38
マトちゃんかわいいね
うらないでメイシーさんに置いとけばいいのに(笑)
オレンジサンすごいパワフルでしょう。いつも場を楽しませてくれる素敵なお姉さんです
私もまつげばさばさするぞ~~
Posted by ちろる庵 やまちゃんちろる庵  やまちゃん at 2011年09月27日 15:47
どがわいぃー!さすがですね!
クリスマスアレンジ、ホント、手をつけなきゃやばいわぁ~(T_T)
分身の術で、私のも宜しくです(^.^)
Posted by naomaria at 2011年09月27日 23:43
*ちろる庵 やまちゃん*さま
あはは(;^_^A
売れてナンボの世界ですからww
オレンジサンね^^
あの方はスゴいわ^^
やまちゃんも、バサバサするんだ?いいね~~~☆
バサバサになったら、是非ご一緒にお茶でも。お嬢さん(*´ー`*)
Posted by ななみ at 2011年09月28日 07:30
*naomaria*さま
なんか、まだまだ雰囲気じゃないよね~(;^_^A
クリスマスソングでも聴きながら、気分盛り上げる?ww
分身の術って・・そんなの出来たら、まずもう1人は遊びに行っちゃうね(;^_^A
Posted by ななみ at 2011年09月28日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。