プロフィール
ななみ
fleur de sept mers のななみです。
生花以外の花材を使って リースを中心に花雑貨を作っています。
委託・オーダー・イベント等で販売させていただいてます。
お問い合わせは 1unelumiere.rie@gmail.com まで。

普段は働くママ。
笑顔と感謝を大切に、日々奮闘しております(;^_^A


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
nanami*made › ハンドメイド › 作ったもの、頂いたもの。手作りいっぱい。

2011年09月21日

作ったもの、頂いたもの。手作りいっぱい。

おかげさまで2.5周年。
ハンドメイドを始めて2年半です(;^_^A
まだまだ日々勉強。

作品作りを通して、色んなことを学ばせていただいてます^^

その中で、一番励みになるのは
そりゃなんたって『買ってくださる方がいること』。

嬉しい悲鳴をあげていられるうちは 作りまくりますよ~ヽ(´∀`*)ノ

ってことで、本日も新作UPです。

イッキにいっちゃおうかなぁ。
作ったもの、頂いたもの。手作りいっぱい。
人気のようでありがたや~ ハロウィンアレンジです。
作ったもの、頂いたもの。手作りいっぱい。
今回は、ミニサイズも作ってみました。
ポットもピンクで可愛いでしょ?( *´艸`)

作ったもの、頂いたもの。手作りいっぱい。
ほんのちょこっとハロウィンのミニチェアも 一作追加です。

そして、ワイヤー椅子をカバーリングシリーズも
作ったもの、頂いたもの。手作りいっぱい。

タータンチェックの椅子は ハロウィンではなく
作ったもの、頂いたもの。手作りいっぱい。
秋アレンジにしてみました。

今秋は、服もチェックが流行みたいですね。
昨日、名古屋でも、洋服売り場の店員さんは
チェックのスカート履いてる人が多かった。
チェック柄、要チェックです(おやぢギャグぅ~(;^_^A )

作品はここまで。

そして、ちょっと見せびらかしたいものが(笑)

昨日会ったお友達から ちょっと遅くなっちゃったけど。。と
誕生日プレゼントをいただきましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

作ったもの、頂いたもの。手作りいっぱい。
食べちゃダメだよ~
作ったもの、頂いたもの。手作りいっぱい。
割れてる!と思ったら、ワザとなんだって(・。・)

作ったもの、頂いたもの。手作りいっぱい。
このお友達も ハンドメイド大好きで
ビーズアクセや、ちょっとした小物を作って
お友達にプレゼントしてるの。

残念ながら 販売はしてないんだけどね。

2月にベビちゃんが生まれる予定で
体調みながら作ってくれたんだって(*´ー`*)
すっごく上手に出来てて、可愛くて テンション上がっちゃった☆

いつか一緒に、イベントショップを出せたらいいなぁ。


さ~~~~
嵐です。台風です。警報です。
かなり酷くなってきたけど、午後から仕事です。

皆さんも気をつけてくださいね~。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
2013年を迎える最初の円♪
今までありがとうございました。
残暑の聖夜!?
忘れちゃいけない恋の感覚。
5番目は。。
4番目は・・。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 2013年を迎える最初の円♪ (2012-11-29 10:01)
 今までありがとうございました。 (2012-09-08 09:26)
 残暑の聖夜!? (2012-09-06 22:07)
 忘れちゃいけない恋の感覚。 (2012-08-29 09:08)
 5番目は。。 (2012-08-14 13:34)
 4番目は・・。 (2012-08-12 20:01)

Posted by ななみ at 09:21│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
すごいっ!!
めっちゃ沢山作ってるじゃないですか!!
私のミニミニイスちゃん、取っておいてくださいよ!!

お友達もすごいですね!!本物かと思いました!!
Posted by happy smile at 2011年09月21日 17:55
2.5年でこの精度?凄すぎです!
すごいたくさん作ってますね!
私は今日4つしか作れてない(>_<)
もっとペースあげなくてクリスマスに取りかからなくては!というのに、今日またカボチャ買っちゃった~(ToT)
あーーー自ら追い込んでます(・・;)
Posted by naomaria at 2011年09月21日 23:34
*happy smile*さま
こんな数じゃ、間に合わないんだけどね(;^_^A
今ちょっとスランプです。
アイディアが・・・・浮かばない(´Д`υ)

私のミニミニイスちゃん(*´ー`*)
いつもありがとう☆
ホントに椅子好きなんですね~
椅子マニア?椅子フェチ?(笑)
Posted by ななみ at 2011年09月22日 07:24
*naomaria*さま
いえいえ・・・2.5年でこの程度(´Д`υ)
もっと勉強しろよ( ̄∇ ̄;) って怒られそうです。
4つも作ったの?スゴいジャン。
そうなのそうなの~~~クリスマス。
10月に入ったら猛チャージかけようかと。。
今年は何色系が流行るんだろう?クリスマス。
Posted by ななみ at 2011年09月22日 07:27
今年は何色だろうねぇ?
カタログでは、真っ赤でポップな水玉とかボーダーがたくさん載ってたけどねー。
アニマル柄が個人的には気になる(^-^;
Posted by naomaria at 2011年09月22日 14:41
*naomaria*さま
お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
って、ココで言うなって?(;^_^A

えぇ?!アニマル柄のクリスマス?
ん~~~私の想像のキャパを超えている。
ヒョウ柄に真っ赤なリボン?
ゼブラ柄に真っ白なモフモフ?
・・・・orz 勉強します。
Posted by ななみななみ at 2011年09月24日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。