プロフィール
ななみ
fleur de sept mers のななみです。
生花以外の花材を使って リースを中心に花雑貨を作っています。
委託・オーダー・イベント等で販売させていただいてます。
お問い合わせは 1unelumiere.rie@gmail.com まで。

普段は働くママ。
笑顔と感謝を大切に、日々奮闘しております(;^_^A


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
nanami*made › ハンドメイド › 大人のための“ささやかなハロウィン”。

2011年09月19日

大人のための“ささやかなハロウィン”。

ハロウィンっていうと、
どうしても『子供のイベント』って感じで

クリスマスに比べると
お家に子供さんがいらっしゃらないと
ちょこっとインテリアも、興味が沸かなかったりして。

でも、仮装パーティなんかも浸透してきたし
秋らしい感じも楽しめるし

1つあると なんとなく季節を感じられるかな?と
ささやかな感じで 小物を作ってみました。

大人のための“ささやかなハロウィン”。

ミニチェアをちょっとカバーメイクして
秋らしい花色の ミニミニアレンジを添えて・・
あろえちゃんに彫ってもらったハンコも大活躍!


大人のための“ささやかなハロウィン”。

こっちはもっとミニミニサイズ。

ほんのちょっとのスペースに さりげなく置くのがコツ。

チェアリメイク、ちょっとハマってて

大人のための“ささやかなハロウィン”。

こんな柄のカバーリングもしてみました。
(ミリズさぁん!早速使わせていただきました!)
ハットも作って添えてみました。

これだけじゃ寂しいから
もうちょっと何かコラボさせてみようかな。
何がいいかなぁ~( *´艸`)

自分で、好きなものを乗せて飾ってもらうってのもいいかな?

なんだか、まだまだ残暑厳しいけど
ほっこり 秋らしい花雑貨をいっぱい作ります。
ハロウィンものも、まだまだアイディア振り絞って作りますよ~( *´艸`)

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
2013年を迎える最初の円♪
今までありがとうございました。
残暑の聖夜!?
忘れちゃいけない恋の感覚。
5番目は。。
4番目は・・。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 2013年を迎える最初の円♪ (2012-11-29 10:01)
 今までありがとうございました。 (2012-09-08 09:26)
 残暑の聖夜!? (2012-09-06 22:07)
 忘れちゃいけない恋の感覚。 (2012-08-29 09:08)
 5番目は。。 (2012-08-14 13:34)
 4番目は・・。 (2012-08-12 20:01)

Posted by ななみ at 09:41│Comments(12)ハンドメイド
この記事へのコメント
私ってやっぱり大人だったんだわ!!
今回の‘大人のための~‘って私の為のアレンジかと思っちゃった♪
(図々しいか・・・(^^;)プチ反省!)でも、ホント好み☆
女子会、待ち遠しいわ~!!っていつにする?
Posted by トムママ at 2011年09月19日 10:56
かわいぃ~~~!
ホント素敵(*^^*)
ドールハウスのように、いろんなミニチュア作ってみては?!
Posted by naomaria at 2011年09月19日 12:44
おやび〜ん!
ハロウィンアレンジ、また売れちゃったヨ…
こないだのワークショップのやつのラッピング、やってやって〜!
椅子のハロウィンいいなーなー…
Posted by メイシーカフェ at 2011年09月19日 14:24
ななみさーん!!
また、私の欲しい感じのありました!!
さらにミニミニのイスの!!
あれ、欲しいです☆
Posted by happy smile at 2011年09月19日 15:33
こんばんは。
いい感じ・・・大人のための・・・。
こちらもいいなぁーー。
ハロウィンものも・・・他のものもなくなりましたよ。
あとは・・・リースとアレンジ1ヶずつです。
WSの件も含めて・・・ご連絡お待ちしていますね。
お忙しいところ申し訳ありませんが・・・おねがいします!
Posted by 小麦茶房めーぷる at 2011年09月19日 22:16
あらっ?
こんなに可愛い生地があったんだね〜
ってか、親分が作るから可愛いんだなキット(*^^*)
早速使ってもらえて嬉しいよ〜♪
わたしも欲しいのいっぱい♪(´ε` )
Posted by ミリズ at 2011年09月20日 07:09
*トムママ*さま(←ちょい格下げw)
“さま”遊び引っ張りすぎだろ?って(;^_^A

大人のための~に、弱いのかφ(・ω・ )メモシトコウ
可愛い系好きかと思ったら、こういう落ち着いた感じが好きなのね^^
まだまだトムママは未知だわ( *´艸`)

やまちゃんは、週末の夜が良いって言ってたよ^^
Posted by ななみななみ at 2011年09月20日 07:38
*naomaria*さま
出来はともかく、ちっちゃいってだけで『可愛いぃ』よね^^
ドールハウスまでちっちゃいのは、目が追いつかない(;^_^A
このくらいが限度です。
さらにミニサイズは、お任せします(;^_^A
Posted by ななみななみ at 2011年09月20日 07:40
*メイシーカフェ:小悪魔オーナー*さま
ホントに?ヽ(´ー`)ノワーイ!
ありがたやアリガタヤ(*^人^*)
スペースあるなら、椅子でも机でも、作って持って行きますよ^^
小悪魔の囁きには敵いませんから( *´艸`)
Posted by ななみななみ at 2011年09月20日 07:44
*happy smile*さま
あはは(*´ー`*)
いつもありがとう☆
オンラインショップ化してきたな(笑)
ジャパネットななみ とでも改名しようかな?( *´艸`)
Posted by ななみななみ at 2011年09月20日 07:46
*小麦茶房めーぷる*さま
森道お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ
伺えなくて、ホントに残念(´;ω;`)

わぁ~ヽ(´∀`*)ノ そんなに売れたんですか?
ありがたやアリガタヤ~☆
23日(金)は祝日ですが営業ですか?(月水金営業ですよね?^^また間違えちゃ大変。)
早番なので13時上がりなんです。
営業日なら、頑張って15時前には作品持って伺えるように行きます。
Posted by ななみななみ at 2011年09月20日 07:59
*ミリズ*さま
あったんですよ~ハギレセットの中に^^
この真っ赤なタータンチェックに、一目ぼれしてしまって^^
秋冬系の生地たくさんで、ホントお買い得でした^^
まだハギレセット残ってるかなぁ~もっと欲しい(*´ー`*)

ガッカリされないように、可愛い作品作ります(頑張るぞぉ)
Posted by ななみななみ at 2011年09月20日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。