プロフィール
ななみ
fleur de sept mers のななみです。
生花以外の花材を使って リースを中心に花雑貨を作っています。
委託・オーダー・イベント等で販売させていただいてます。
お問い合わせは 1unelumiere.rie@gmail.com まで。

普段は働くママ。
笑顔と感謝を大切に、日々奮闘しております(;^_^A


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
nanami*made › 日記 › 今日のブロガーさん。

2011年09月14日

今日のブロガーさん。

いやぁ(;^_^A
一度、このタイトル付けてみたかったんだよね(笑)

って、ハッタリじゃないですよ(≧▽≦)

本当に現われたんです。
happy smile の漫才夫婦の妻の方(笑)

って、職場をあまり公にはしてないので
どこに現れたかは内緒(^m^ )クスッ

相変わらず、可愛い娘ちゃん♪
今日は、ちょっとだけ喋ってくれました(*^▽^*)
また遊んでね(^-^)って言ったら『うんっ♪』って。

母娘ともども、キビ団子で餌付けしなきゃだな(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
初体験。
セクシーフロートとプチデジカメ講座。
涙・涙のメッセージの数々。
生まれてから今日まで。
シャキッとせんかい。
当選だいっ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 初体験。 (2012-09-03 18:58)
 セクシーフロートとプチデジカメ講座。 (2012-08-30 08:00)
 お騒がせな。 (2012-08-28 09:54)
 涙・涙のメッセージの数々。 (2012-08-26 08:25)
 生まれてから今日まで。 (2012-08-25 09:30)
 シャキッとせんかい。 (2012-08-21 19:18)

Posted by ななみ at 19:45│Comments(10)日記
この記事へのコメント
私も先日happy smileさんの漫才夫婦のお2人と密談してました。

いや~なかなか楽しいご夫婦でした。
Posted by RinoRino at 2011年09月14日 21:43
あっ!!
ブログのページが変わってる!!
現れちゃいましたね~!!
いるかな~って思ったら、居たって感じで☆

娘は最近ほんとワガママで大変ですよ~。。。
きびだんごでしつけしてくれ~!!
Posted by happy smile at 2011年09月15日 09:24
オリジナルテンプレートにしてみたのね。
ななみさん(の作品←)っぽくってキレイね。
Posted by あろえ at 2011年09月15日 09:47
ヘッダーがかわってる~~
メイママに教えてもらったのかな
皆進化してますね
とても素敵ですよ
Posted by ちろる庵 やまちゃんちろる庵  やまちゃん at 2011年09月15日 16:35
いぇ;私じゃないですよ(^^;)
親分、センスいいからな〜
って、携帯からなんで、見えな〜い(T_T)
Posted by メイシーカフェ at 2011年09月17日 09:59
*Rino*さま
そうなのですね~^^
私の中では、今イチオシの作家さんなので
どんどん利用してやってください^^
Posted by ななみ at 2011年09月19日 08:54
*happy smile*さま
ブログテンプレート、実はまだ途中なんです(;^_^A
夜は娘っちにPC取られるから、全然進まないorz

また現れて~~~意外と知り合い率低いんだよね(;^_^A あそこ。
Posted by ななみ at 2011年09月19日 08:56
*あろえ*さま
画像の設定、 no repeat とかにしないとダメなのか?
サイズ合わせて何度作り直したことか( ̄∇ ̄;)
1度テンプレ設定すると、手直しが出来ず同じ画像を名前変えないと使えないし。。
結構面倒だね(;^_^A
昔は良くHP作って遊んだけど、HTMLとか忘れちゃったよ。
Posted by ななみ at 2011年09月19日 09:00
*ちろる庵やまちゃん*さま
一応自分で頑張ってみたけど、中途半端なまま放置中です(;^_^A
凝りだすと、他を何もしなくなるので、当分このままで作品作成に集中しなければ(;^_^A
Posted by ななみ at 2011年09月19日 09:03
*メイシーカフェ 小悪魔オーナー*さま
センスも何も、作品写真並べただけです(;^_^A
最近、変なキャラになりつつあるので、何作家なのか一目瞭然でわかっていただくために(笑)
Posted by ななみ at 2011年09月19日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。