プロフィール
ななみ
fleur de sept mers のななみです。
生花以外の花材を使って リースを中心に花雑貨を作っています。
委託・オーダー・イベント等で販売させていただいてます。
お問い合わせは 1unelumiere.rie@gmail.com まで。

普段は働くママ。
笑顔と感謝を大切に、日々奮闘しております(;^_^A


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
nanami*made › 日記 › ナチュキチ&3coins。

2011年09月10日

ナチュキチ&3coins。

本日は 久しぶりに名古屋に仕入に行きました。
重い腰が上がったのは、ゆきちゃん が付き合ってくれたから(;^_^A

朝から 名鉄で名古屋は丸の内まで行き
2人で、あれもこれもと、素材やラッピング用品を買って

また名駅方面に戻り
3coins で お買い物。

そして、私もゆきちゃんも大好きなナチュラルキッチンでもお買い物。

ナチュキチ&3coins。

いつも、確かに混んでるんだけど
昨日 TV番組で100円ショップの番組やってた?
がっちりアカデミーだっけ?私は観てないのですが
その影響で、さらに混んでて
要るものだけ、とりあえずカゴに入れて買ったって感じで
どっと疲れちゃいました(´Д`υ)

帰りの電車に乗り込むと、某はっぴーらいふの漫才夫婦から
『メイシーにいます』メールが来たので
豊橋に着いて、そのまま兄貴カフェに。

なんと sinさん kimikoさん 初めましてのEMGさんも勢ぞろい^^

もろもろの打ち合わせもあって 漫才夫婦に会いに行ったんだけど
何故か、ナチュキチの戦利品お披露目会になりました(;^_^A

あ・・ホウキが・・・奪われるぅ・・・・(´゜д゜`)・・・(笑)

そんなこんなで、またまた閉店時間を大幅に過ぎるまで
ゆきちゃんと、お邪魔してしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

明後日 月曜日は
メイシーカフェさんにて 
ハロウィン リース or アレンジ ワークショップです。

ナチュキチ&3coins。

ナチュキチ&3coins。

14:00~16:00

スウィーツ&ドリンク付
リース(1500円)
アレンジ(1800円)

まだ 残席あります。

よろしかったら、ワイワイ楽しみながら作ってみませんか?^^

同じカテゴリー(日記)の記事画像
初体験。
セクシーフロートとプチデジカメ講座。
涙・涙のメッセージの数々。
生まれてから今日まで。
シャキッとせんかい。
当選だいっ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 初体験。 (2012-09-03 18:58)
 セクシーフロートとプチデジカメ講座。 (2012-08-30 08:00)
 お騒がせな。 (2012-08-28 09:54)
 涙・涙のメッセージの数々。 (2012-08-26 08:25)
 生まれてから今日まで。 (2012-08-25 09:30)
 シャキッとせんかい。 (2012-08-21 19:18)

Posted by ななみ at 20:27│Comments(11)日記
この記事へのコメント
う~ん、作りに行きたいけど、月曜日は動けない予定(泣)
またの機会に
Posted by べもんぺんぎん at 2011年09月10日 20:31
丸の内?3 coins?知らないところばかりです(-_-;) 全部ネットで済ませちゃうからなぁ…

月曜日…
打ち合わせが入りそうですが…行っちゃおうかな♪でも、私が参加してもいいのかしら?
Posted by naomaria at 2011年09月10日 22:05
*べもんぺんぎん*さま
もしかして、校区の運動会ですか?(;^_^A
私はがっつり仕事で、応援も伺えませんが、頑張ってくださいね\(^O^)/
Posted by ななみ at 2011年09月11日 09:16
*naomaria*さま
たまには、目で見て仕入れも楽しいですよ(´∀`)

と、いうことで、明日お待ちしてます(*^_^*)
あ、でも、私が講師するより、教えて欲しい(;^_^A
先生変わってください(笑)
Posted by ななみ at 2011年09月11日 09:21
昨日は思いがけずnanami親びんにお会いでき、嬉しかったです<(_ _)>(←笑)
(「爺さん?」には笑わせていただきました!^^;)
Posted by sin at 2011年09月11日 09:36
漫才夫婦って・・・・(>0<)

せっかく仕入れてきた商品奪ってしまってすいません(笑)
ゆきさんの分まで・・・・。。。
この夫婦いや~って思わず、これからも付き合ってくださいよ!!
っで、今度仕入れ行くときは私もお供したいので、きびだんご用意しといてください!!(笑)
Posted by happy smile at 2011年09月11日 15:52
*sin*さま
私もお会いできて嬉しかったです(*´ー`*)
なんだろう?sinさんの顔見るとホッとします^^

『爺さん?』は、思いっきりご本人にも聞こえてたみたですね(;^_^A
やっちまった~~~(笑)
Posted by ななみななみ at 2011年09月13日 07:25
*happy smile*さま
漫才夫婦じゃん( *´艸`)
ツッコミどころ満載の奥様に、いいタイミングでツッこむ旦那様(爆)

奪われたなんて、ホントは思ってないので大丈夫です(笑)
ネタ!ネタ!( ̄m ̄〃)

あなたたちは、私の中でもあちこちでも期待の新人作家なので
こちらこそ、付き合ってくださいよ~だし^^

きびだんごぉおおお???
腰につけてけってか?( ̄∇ ̄;) 笑
Posted by ななみななみ at 2011年09月13日 07:30
ツッコミどころ満載って!?
自分では普通のこと言ってるだけなんですけど~(=O=)


はいっ!!
ついでに私も腰にまいてってください(笑)

重みで、きっとななみさんが潰れますが・・・。。
Posted by happy smile at 2011年09月13日 18:48
*happy smile*さま
そうか・・天然なのかφ(・ω・ )メモシテオコウ。

腰に巻くの?なかなか面白い発想だね( *´艸`)
でも、腰痛もちなので勘弁してください(笑)
Posted by ななみななみ at 2011年09月14日 07:42
「爺さん?」・・なんて言われたんですか?
全然気がつきませんでした・・(^^ゞ

突然でしたが、お会いできて嬉しかったです。
ハロインものはきっと手中におさめます!!(笑)
Posted by EMG at 2011年09月14日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。