プロフィール
ななみ
fleur de sept mers のななみです。
生花以外の花材を使って リースを中心に花雑貨を作っています。
委託・オーダー・イベント等で販売させていただいてます。
お問い合わせは 1unelumiere.rie@gmail.com まで。

普段は働くママ。
笑顔と感謝を大切に、日々奮闘しております(;^_^A


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
nanami*made › 日記 › 虹ブログに便乗。

2011年08月27日

虹ブログに便乗。

一昨日だったかな?

虹を見た!って
記事に書かれてるブロがーさんが 何人かいらして
昨年見た 二重に掛かった虹を思い出しました。

虹ブログに便乗。

日付が 9月25日になってた。
ちょうど仕事が終わって帰るとき・・
駐車場でみんな上を見てて なんだろう?と思ったら
見たことのないような光景でした(;^_^A

ちょっと幻想的ですよね。

流れ星とか 虹とか・・
見れるとちょっと嬉しくなります。

そういえば。。
銀河系にダイヤモンドでできた小惑星が発見されたとか。
ロイター通信 記事 より

なんだか想像つかないけど。。。
惑星自体がダイヤって・・・スゴイ(;^_^A

同じカテゴリー(日記)の記事画像
初体験。
セクシーフロートとプチデジカメ講座。
涙・涙のメッセージの数々。
生まれてから今日まで。
シャキッとせんかい。
当選だいっ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 初体験。 (2012-09-03 18:58)
 セクシーフロートとプチデジカメ講座。 (2012-08-30 08:00)
 お騒がせな。 (2012-08-28 09:54)
 涙・涙のメッセージの数々。 (2012-08-26 08:25)
 生まれてから今日まで。 (2012-08-25 09:30)
 シャキッとせんかい。 (2012-08-21 19:18)

Posted by ななみ at 08:37│Comments(8)日記
この記事へのコメント
わたしね・・・虹を見ると思い出すことがあるんだ~
9月25日の虹は見てないけど去年の9月23日にイベントがあって終わったら一瞬虹が見えたんだよ
こんなにキレイじゃなかったけどね(*>∀<)

そのときの様子はこちらから~♪
http://litty1wan.dosugoi.net/e86910.html
Posted by ミリズ at 2011年08月27日 16:53
へぇ~☆去年の9/25…。誕生日の翌日だわ(^-^) 仕事に追われてて、外を見る暇なかった事を覚えてます(..)

素敵な虹!こんなにはっきりくっきり見られると嬉しくなりますね♪

ダイヤで出来てる惑星…すごい…
スケールがでかすぎるお話ですね。ロマン感じます(^^)
Posted by naomaria at 2011年08月27日 21:13
わぁ~!!
すごくきれいですね!!
虹ってすごく神秘的ですよね☆

今日はありがとうございました!!
アジサイちょー気に入りました!!!

あと、ぬくもりの森行ってきましたよ!!
なんか観光地のように、お客さんめっちゃ多いですよね!!
ショップはイメージが違いましたが。。。。

また、オススメのお店とかあったら教えて下さいよ~!!!
Posted by happy smile at 2011年08月27日 21:43
*ミリズ*さま
何かとっても、深い思い出があるのですね。
思い出のシーンに虹・・素敵過ぎです。
でも、せつないのかな?

この写真、携帯で撮ったし、近すぎて半分しか写ってませんが
くっきり半円を描いていました。
幻想的でしたよ。
写メを娘に送ろうとしたら、向こうから先に送られてきました( *´艸`)
Posted by ななみななみ at 2011年08月28日 07:53
*naomaria*さま
何気に誕生日をアピールしましたね( *´艸`)
来月じゃん・・何か期待の意味がこもってる?(笑)

ダイヤモンドの惑星。
かぐや姫が求婚する男達に『持ってきて』って言いそう!とか思っちゃった(;^_^A
キラキラはしてないと予想されるそうですが、磨けば、そりゃ~キラキラだよね^^
Posted by ななみななみ at 2011年08月28日 07:56
*happy smile*さま
気に入ってもらえて良かったです^^
何度も言うけど、あれはアナベルじゃなくて、秋色あじさいだからね(笑)

ぬくもりの森は、やっぱり人が多かったんだね~(;^_^A
あそこはなんなんだろうね?
私も、実はイメージと違ったんだよね。
もっと雑貨屋さんもいっぱいあるのかと思ってた(;^_^A
扉の方は、マニア向けっぽかったでしょ?
古い車があったから、ご主人はちょっと興味沸いたかな?

雑貨屋さん情報、あまり豊富じゃないですが
穴場を見つけてUPしていきますね~( *´艸`)
Posted by ななみななみ at 2011年08月28日 08:01
いやいや…そんなつもりではなかったんですが…

って、反応遅すぎですみません(>_<)
Posted by naomaria at 2011年09月03日 00:55
*naomaria*さま
そんなつもりで言ってくれて良いのに( *´艸`)

9月24日ですね(笑)
Posted by ななみななみ at 2011年09月04日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。