プロフィール
ななみ
fleur de sept mers のななみです。
生花以外の花材を使って リースを中心に花雑貨を作っています。
委託・オーダー・イベント等で販売させていただいてます。
お問い合わせは 1unelumiere.rie@gmail.com まで。

普段は働くママ。
笑顔と感謝を大切に、日々奮闘しております(;^_^A


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
nanami*made › ハンドメイド › 女子トークで花盛り。

2012年01月18日

女子トークで花盛り。

めっきり 朝が弱くなりました(´Д`υ)
起きるの辛すぎ。。。

昨日は 女子トークに花が咲きまくりの日でした。

某ジャンボエンチョー(全く某になっていないicon11)に行く用事があったので
ついでに、兄貴乙女カフェでランチでもiconと思いつき

そこで頭をよぎったあの言葉。

『行くなら誘ってよね(*`-ω-*) 』

そ、そうだ・・今度コッソリ行った日にゃ 
木刀持って殴りこみでもされ兼ねない。。face07

速攻で にゃんこあろえセンセに電話してお誘い申し上げました。
(これでアザ作らずに済むicon10

乙女カフェでは 私の乙女のモト・・soleilさまがお教室中icon06
お~~~嬉しい!

そして、わたくしは 懐かしのツナおろしスパをいただき
(って、家ではよくやるんだけど(;^_^A )
あろえちゃんと、いつものごとく女子トークが盛り上がる。

至福の時ですicon06

そろそろ帰ろうか~~と思ったら
あそこでは、シンクロ率超高いem○さん登場。(○にする意味なし)
居座り時間 ちょい延長となりました(;^_^A

みなさま 楽しい時間をありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ


帰宅してからは 作成三昧。

イッキにいきます!

flower某Aさまからのオーダー品
女子トークで花盛り。
∞の形で。。ということで
ちょっと遊び心を加え シンメトリーっぽくしてみました。
後ほど ボードにメッセージが加わります。

flower来週お渡し予定のオーダー品
女子トークで花盛り。

もういっちょ。
女子トークで花盛り。

で、昨日のお花畑も同じように
女子トークで花盛り。

女子トーク同様、花盛りでしょ^^
エンジン掛かってます( *´艸`)

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
2013年を迎える最初の円♪
今までありがとうございました。
残暑の聖夜!?
忘れちゃいけない恋の感覚。
5番目は。。
4番目は・・。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 2013年を迎える最初の円♪ (2012-11-29 10:01)
 今までありがとうございました。 (2012-09-08 09:26)
 残暑の聖夜!? (2012-09-06 22:07)
 忘れちゃいけない恋の感覚。 (2012-08-29 09:08)
 5番目は。。 (2012-08-14 13:34)
 4番目は・・。 (2012-08-12 20:01)

Posted by ななみ at 08:13│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
最後のリース、すっかり春色で可愛いです。
昨日は、乱入しちゃってすみませんっ。
で、今日もメイシーさんに行きました(笑)皆勤?
Posted by emi** at 2012年01月18日 23:01
お忙しいところ、無駄話につきあってくれてありがとう。
あれからいっぱい作ったんだね。
うちには木刀も竹刀もバットもありませんので心配しないでね。
(。ё ё)。うふ♪
Posted by あろえあろえ at 2012年01月19日 06:45
emi**さん>>
昨日、徳島だったかな?
3月上旬の気温だったそうです。
車に乗ってると、たまに感じられる春の日差しに誘われ
こんな春色リースを作りました^^
メイシー皆勤( *´艸`)
昨年から、ずっとそう言ってる気がする(笑)
また近いうちに(´ー`)
Posted by ななみななみ at 2012年01月19日 08:02
あろえちゃん>>
いえいえ。いつも遊んでくれてありがとうヽ(´ー`)ノ
竹刀、バット・・・そんなアイテムもあったのか。。。(恐)

あの後、張り切って作りすぎて、肩凝りハンパない(;^_^A
限度をわきまえるコトを学ばなければ(苦笑)
Posted by ななみななみ at 2012年01月19日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。